お店の特徴を紹介するのぼり旗
車を買うときに、ユーザーさんが気にするのは、やはりお値段とそして「アフターサービス」ですよね。
どんなに安く買っても、整備が出来ない・・・ではお客様は安心して車を買うことができません。
そこでお客様に安心を提供するための販促ツールとしてのぼり旗を使用されてはいかがでしょうか?



まず、高価買取と書いてあれば、お客様は「売るときに車を高く引き取ってくれそう」という印象をあたえてくれますね。
そして、車検や鈑金塗装と書いてあると、車をぶつけたときにも頼りになるなと思ってくれるはずです。
そしてオイル類の交換・・・こちらは時間が掛かりそうとか思われがちで車検までオイル交換されないかたもおります。
このようにユーザー目線に立って車販促をすると、意外なところが見えてきて、お店の強みもアピールできて一石二鳥ですね!
のぼり旗の一覧はこちらからご覧下さい
オフィシャルサイト「車販促デポー」ご覧下さい
0 件のコメント:
コメントを投稿